カテゴリー

3DCADテック

カテゴリー

ビジネスを始めるとき、事業に適した場所を見つけることが極めて重要です。 CAD ビジネスにとって、これは特に重要です。 たとえば、所在地は、潜在的な顧客に対する会社の認知度やリソースへのアクセスのしやすさに直接影響します。 また、あなたの所在地が遠隔地にある場合、顧客の意欲をそぐ可能性があります。 戦略的に立地している企業は…

紫と白の3層ケーキ

SolidWorks は、エンジニアおよび製品開発者向けの CAD (コンピューター支援設計) ソフトウェアです。 このソフトウェアは、3D での製品やデザインの設計に役立ちます。 このツールは複数の部門間のシームレスなコラボレーションを提供し、デザイナーとエンジニアがチームで完璧に作業できるようにします。 SolidWorks ソフトウェアは何のためにありますか? 不思議に思うかもしれません。 機械エンジニア、CAE プロフェッショナル、そして…

白い人間の頭蓋骨の 3D アートワーク

カスタム 3D モデリング サービスで創造性を押し上げる: 2023 年のデジタル デザインの未来を構築する 独自のデジタル 3D モデル、さらには物理 3D モデルの所有者になりたいと長い間思っていましたか? カスタム 3D モデリング サービスは、建設、医療、食品サービス、ビデオ ゲームなど、多くの分野で非常に人気があります。 XNUMXDモデリングとは…

鉛筆でオレンジ色の物体の接写

3D プリンティングは産業界でも趣味の愛好家の間でもかつてないほど人気が​​あり、かつてはニッチな娯楽と考えられていたものが今では主流になりつつあります。 幅広い年齢層の初心者が興味を持っているので、機材や設備についてあまり知識がないまま参加する人もいるでしょう…

黄色と白の 3 D キューブ

これを想像してみてください – にぎやかな交差点、排気ガスの臭い、警笛を鳴らす不協和音、タイヤの金切り声、そして… クラッシュ! 不幸な交通事故が発生します。 しかし、心配する必要はありません。今日のテクノロジーが私たちを支えているからです。 3D モデリングの世界に足を踏み入れましょう。これは、私たちが理解して対処する方法を変革する革新的なアプローチです…

自分の楽しみのために 3D デザインを作成することは満足のいくものですが、他の人と共有できることで、この感覚はさらに増幅されます。 さまざまな Web ベースのプラットフォームでそれらを公開することは、このコンテキストでは非常に簡単です。そのため、これを達成するためのいくつかのオプションを見てみましょう。

「3 次元レンダリング」は、3 次元の画像やデザインを、通常は画面上で操作できる 3D モデルに変換する芸術と科学です。 デザインは、XNUMXD アニメーションで見られるような静止画像と、デザインの世界で見られるような動的/可動モデル用に作成されます。 最新の XNUMXD レンダリングは、娯楽目的で使用できます。

SLS 3D プリンティングは、その精度とサポート構造がないことで知られるパワーベッド 3D プリンティング技術です。 ただし、高品質の SLS 3D プリント パーツは、適切なスキルと一連の SLS 設計に従うことによってのみ達成できます。 この記事では、SLS 3D プリントのしくみ、SLS 設計のヒント、一般的な設計アプリケーションについて説明します…

ベッドに横たわっている眠っている女性のグレースケール写真

あなたは間違いなくあなたの友人や親戚からこの声明を聞いたことがあるでしょう。 あるいは、あなた自身が不眠症の絶え間ないストレスを非難しているのかもしれません。 反対のことが真実であることを知って、あなたは非常に驚かれることでしょう。 ストレスによる不眠症はありません。 不眠症はあなたの精神状態を変えます、そしてあなたが簡単に対処するであろうどんな問題も…

プロモーション予算、適切な広告戦略、およびプロの写真撮影が不可欠です。 しかし、ウェブサイトやブログのコンテンツが退屈で、視聴者の興味に対応していない場合、他のすべては無関係です。 ユーザーはページにアクセスしますが、長く滞在することはありません。 面白いコンテンツを作成する方法を考えてみましょう…

Twitchは、ユーザーがリアルタイムでビデオをブロードキャストできるようにするビデオプラットフォームです。 その重要な集中は、人々が視聴のためにストリーミングを開始するビデオゲームのライブ放送にあります。 eSportsのトーナメントは、Twitchで取り上げられることがよくあります。 大多数の人が理解しているよりもはるかに人気があります。 2014年XNUMX月にそれを超えました…

白いタブレットコンピュータがゲームの表示をオンにしました

バッファリングは、ビデオストリーミングの最も不快な側面のXNUMXつです。 お気に入りのテレビ番組をソファに寄り添ってストリーミングしているとき、バッファリングは最後に対処したいことであり、多くの場合、その体験は耐え難いものになる可能性があります。 バッファリングの犠牲になるのを避けるために、私たちはすべてを集めました…

黒のAndroidスマートフォン

過去には、公式文書では、誰かが直接、手で署名を書く必要があり、公証されることさえありました。 しかし、テクノロジーとパンデミックの間で、時代は変わりました。 現在、特定の州では、家の仮想閉鎖を実行するオプションが合法化されています。 「電子署名」という用語を聞くと、それは同義語だと思うかもしれません…

私たちがインターネットサービスプロバイダーについて話すとき、米国にはあまりにも多くがあります。 それぞれが最後よりも多くのものを提供し、エキサイティングな組み合わせとバンドルを備えています。 Xfinity、Spectrumなどの有名ブランドに気を取られがちです。 それらは広く利用可能であり、それらのマーケティングは…

茶色の木製テーブルのmacbookpro

ほとんどの企業、特に大企業には、いくつかの部門があり、場合によってはオフィスもあり、協力してそれらをまとめて仕事を完了します。 まあ、当然のことながら、使いやすさとセキュリティ上の理由から、ネットワークをまとめることもできるはずです。 サイト間VPNサービスは、まさにこれを行うために作成されています。 企業はこれらのVPNを使用しています…

発明について素晴らしいアイデアを持っている人はたくさんいますが、多くの場合、ほとんどの人はあきらめて、しばらくすると彼らの素晴らしいアイデアを忘れてしまいます。 何年にもわたって私たちの世界と私たちの生活を変えてきた多くの素晴らしい発明を考えるとき、あなたはそのタイプを想像することしかできません…

最新のビジネスベンチャーと進歩は、常に変動する市場にさらに大きな発展と陰謀をもたらしました。非代替トークンは、過去数か月にわたって将来のすべてのビジネス輸出の主力となり、すべての主要な分野でこの側面に対する大きな需要を残しています。ビジネスセクター。 知らない人のために、代替不可能な…

ブログを始めることに決めたが、まだテーマを選択していない場合は、この記事に少なくとも1のアイデアがあります。 誰かが彼らのビジネスについてブログを書き、誰かが個人的な話や経験を共有します。 あなたに最も関連性のあるテーマを選択し、あなたのコンテンツでお金を稼ぎ始めましょう。 XNUMX。 料理の新しい流行…

マイクロソフトの新しいAzure認定パスは、求職者や専門家が刺激的な雇用機会を見つけるのに役立ちます。 マイクロソフトは最近、現在従業員にいるすべての人に最適な新しい認定資格と対応する学習パスをリリースしました。 マイクロソフトは、製品を多様化し、より適応性の高いワークスペースを作成するために、これらのパスを作成しました。 MicrosoftAzure認定は理想的です…

オンラインでハードウェア用品の販売を開始する最も簡単な方法のXNUMXつは、ドロップシッピングを開始することです。 ドロップシッピングは、オンラインストアが卸売業者と提携して製品を調達および販売するためのツールであり、事前の在庫コストなしでオンラインで販売するオプションを提供します。 顧客が製品を購入すると、サイトで支払いが完了します。 その後、あなたは…

技術的なバックグラウンドを持たないマネージャーは、開発者向けの詳細な委託条件を書くことが主な目的であると考えることがよくあります。その後は、期限を厳守するように依頼するだけです。 はい、これは重要です。 機能の説明に加えて、参照条件には…のモックアップを含める必要があります。

ブログが今日信じられないほど人気のあるニッチであることは秘密ではありません。 米国だけでも、31万人以上のアクティブなブロガーが少なくとも月に600回は出版物を作成しています。 全世界で、合計XNUMX億以上のブログがあります。 そして、この業界がさらに成長していることを認めなければなりません。 もう一つの興味深い事実…

ソフトスキルは、年功序列、職務、または業界のレベルに関係なく、従業員が職場で繁栄するのに役立つ一般的な特性です。 今日の競争の激しい職場環境で目立つように従業員と労働者が潜在的に必要とされているため、ソフトスキルの重要性が高まっています。 まず、他の人と同等またはより準備の整った候補者と競争すること。…

プロキシは、オンライン中に適切な保護と匿名性を確保する上で中心的な役割を果たします。 しかし、誰もが同じプロキシを使用するわけではありません。あなたが傾倒するプロキシの種類は、オンラインで実行する操作の種類に大きく依存します。 たとえば、一部の人々は、十分に保護されたインターネットプロトコル(IP)アドレスと場所を必要とする非常に機密性の高い操作を実行します。 これらの人々…

Pablo Sobron、PhDは、ミズーリ州セントルイスで設立したR&D会社ImpossibleSensingのツアーを行いました。 ラボの内部については、以下のビデオを参照してください。https://youtu.be/okNBlVQI1XY Impossible Sensingが構築するシステムのほとんどは、NASAによって航空宇宙で使用されます。 その他は深海および石油・ガス用です…

止まる

ソーシャルディスタンスの狂気の中で、スマートフォンは物理的に一緒にいられない人々と「つながる」手段として非常に貴重なものとなっています。しかし、同じスマートフォンを使用していることが、実際に一緒にいる人たちとどのように距離を置いているのか考えたことはありますか?それを阻止する何かが必要です。ストルプは似ているかもしれません…

空間リアリティディスプレイ

テクノロジーがよりコンパクトになるにつれて、トレンドセッターは多感覚体験を改善する方法の研究を開始します。 キーパッドはタッチスクリーンに置き換えられました。 CRT TVは、ほぼフラットで軽量、大型(場合によっては湾曲)のOLEDディスプレイに置き換えられました。 しかし、3Dディスプレイ技術の次は何でしょうか? 死んだと思っていたのですが、特別なメガネがないので、生命があるのか​​もしれません…

2020 年が私たちに何かを教えてくれたとしたら、それは人々が気分が悪くなり、病気を媒介するということです。他の口呼吸者が表面に触れた後に、その表面に触れたいと思う人がいるでしょうか?それとも舐めた? #YOLO、アミライト?とにかく、2020 年がもたらした変化、前向きな変化、革新、以前は他の問題の解決策だった問題を中心に考えるという変化があります。 XNUMXつ…

今週、NVIDIAはサスペンダーを公式にスナップし、最新のグラフィックスクラッキンアンペールマイクロアーキテクチャを搭載した一連のGPUの次の製品であるRTX A6000 Pro VizGPUとA40データセンターGPUを発表しました。 彼らは、RTX3080およびRTX3090では入手が困難な予期せぬ需要の高いGPUの主流の可用性を踏襲しています…

スイレンポータブルタービン

素晴らしいアウトドアを探索するときはいつでも、この高度に接続されたデジタルの世界から切り離したいと思う可能性があります。 しかし、時には誘惑が始まり、5分前にTwitterフィードを最後にチェックしてから、世界が地獄に落ちていないかどうかを確認するために、電話を抜く必要があります。 あなたの電子機器を確認する…

HPZモバイルワークステーションライン

あなたのZeatsにぶら下がってください、と彼らは言いました。 それは必見です-ジー、彼らは言いました。 HPファンがこれまでにないようなエントリーレベルのワークステーションの新しいラインを発売します。 あなたは笑いましたが、それは本当です、HPは彼らの新しいエントリーレベルのデスクトップとモバイルワークステーションを発表しました。 新しいオプションには、ZBook Fury G7(15インチおよび17インチ)とZBook…が含まれます。

アマゾンプライムエア

さて、それはついに起こっています。 ドローンの配達を大衆にもたらすことを何年も約束した後、Amazon PrimeAirはついにドローン航空会社としての運営の承認を得ました。 連邦航空局(FAA)からの認可により、Amazonのドローン配達プログラムは「航空母艦」として分類されます。 これにより、Amazonは商用トライアルを開始できるようになります…

Web、デバイス、画面、および現実全体の3Dは、過去数年間で大幅に増加しています。 ただし、2020年には、WebVRとWebXR APIの両方のデバイスサポートを強化するブラウザーにより、Webにより多くの3D機能がもたらされました。 APIの安定性を実現します。 これは3つのことを意味します–より多くのXNUMXDがあります…

ゴーストペーサー

私は個人的に長距離を走るのが大好きですが、そうでない他の多くの人と同じように、他の人とペースを合わせるとどういうわけかうまくいきます。 それは単に競争的な性質かもしれませんが、誰かが私を追い抜こうとしているのを見ると、代わりにそれらをXNUMXつ上げたいと思うようになります。 エンジニアのAbdurBhattiによるGhostPacerは、…

教えられる-machine-sorter-corral-google-00

Coralは、プロトタイプ製品または製品製品用に独自のAIプロジェクトを作成できるGoogleResearchのさまざまな製品です。 彼らはラボで作成したプロジェクトを時折共有し、最近では機械学習を使用してオブジェクト、特にマーシュメロウシリアルを並べ替える教育可能なソータープロジェクトを公開しています。 ガウタム・ボズとルーカス・オチョア…

ジープグラディエーター

オフロード車に関しては、オリジナルのジープのように持続力とインパクトを持っているメーカーはほとんどありません。 そのため、2020年の中型Gladiatorピックアップトラックなど、工場から何か新しいものが出てきたとき、人々はそれを運転するチャンスに飛びつく傾向があります。私たちはここでそうすることを切望しています。 だから、ジープが…

歴史について少し話しましょう。 ちょうど昨年XNUMX月、ケンブリッジとゲントの考古学者は、ジャーナルAntiquityのために革新的な研究を行いました。 その中で、彼らはいくつかの問題を説明し、考古学的な場所での地中レーダー調査(GRS)の使用から生じる可能性のある計り知れない可能性に対してそれらを配置しました。 ここが…

skydio-x2-3d-スキャン-検査-00

橋を調べたり、安全な通路を評価したり、ルートを計画したりするのに勇敢な人が志願したり、勇敢でない人が短いストローを描いたりしたのはそれほど昔のことではありません。 今、私たちはロボット、またはもっと良いことに、その地域をスコープするためにドローンを送るだけで、2020年が記憶されるかどうか…

ThinkStation-P620-Threadripper-Pro-Adventure-Time-00

AMD Threadripperプロセッサの新しいラインを待っていた場合、待機は(ほぼ)終わりです。 新しいRyzenThreadripper PROは、今年620月にLenovoの新しいThinkStationP1ワークステーションでのみ発売されます。 本日、LenovoとAMDは、電力を大量に消費する技術者を送るために、新しいチップと新しいワークステーションを2〜XNUMX回のパンチで発表しました…

upstage180スピーカー

最近の出来事に対する不安と、その出来事の間に働かなければならないというプレッシャーにより、私たちは多種多様なスペースを上品なホームオフィスに変えました。 ただし、作業量の多いスペースを完成させるための重要な項目がXNUMXつあります。 集中力を維持するために適切な量のアンビエントミュージックを提供するスピーカー…

Macbook Proを急落させる前に、ハイエンドのGPUオプションを待ち望んでいた場合、AMDとAppleはあなたが待ち望んでいたオプションを発表しました。 今日の時点で、新しい7nm AMD Radeon Pro 5600Mを選択し、700.00インチMackbookProの基本価格である$ 16に+ $ 2,799.00を追加するオプションがあります。…

ルートAI熟した果実の分析

ガーデニングの楽しみの XNUMX つは、最初の果物や野菜が現れ、成長し、熟すのを期待することです。時間と注意、そして多くの忍耐が必要です。過去数年間に Root AI によって開発された新しいテクノロジーにより、そのすべてをロボットに任せることができるようになりました。ルートAI乙女座ルート…

アメリカの宇宙飛行士がアメリカのロケットからアメリカの土壌に打ち上げられるのを3年近く待っていたなら、今日があなたの日です。 22時9分EDTに、NASAとSpaceXは、NASAの宇宙飛行士RobertBehnkenとDouglasHurleyと共にFalcon2ロケットでSpaceXのクルードラゴン宇宙船を打ち上げます。 Demo-XNUMXミッションは初めてです…

新しいQuadroRTXラインに慣れていない場合は、次のことを知っておく必要があります。 新しいRTXカードは、NVIDIARTXプラットフォームに統合された機能を備えたTuringアーキテクチャに基づく次世代GPUを使用しています。 Turingは、以前のアーキテクチャに比べて多くの重要な機能を追加します。その主なものは…

メインギアプロWS

さまざまな業界のデザイナー、アーティスト、3D専門家は、温かいバターのようなプロセスを切り抜ける強力なコンピューターに勝るものはないことを知っています。 3D CAD、アニメーション、ビデオ制作、または複雑なシミュレーションのいずれであっても、作業に合わせて調整されたハードウェアとソフトウェアを備えたコンピューターは、作業寿命を大幅に向上させます。 そしてそれがメインギアの…

ハンド フィジックス ラボ Oculus Quest VR 2020

VRで手を使うと、サンドイッチを食べるためにXNUMXつのクラブを使うように感じることがよくあります。 過去XNUMX年間でモーション/ハンドトラッキングを垣間見ることができましたが、精度と機能が飛躍的に向上したのはごく最近のことです。 スイスのVR体験およびゲームメーカーであるHolonauticの共同創設者兼COOであるDennysKuhnert…

ARカットアンドペーストシリルダイアグネ

AR / VRの実用的な使用法は、特に設計とエンジニアリングで、VRで設計したり、ARで共同作業したりできるようになっているため、日々明らかになっています。 それをさらに煮詰めて、一般的なコンピューターアクションと一般的なARのニーズを組み合わせるとどうなりますか? スキャン/キャプチャ+コピー/貼り付け? CyrilDiagneはフランスのデジタルインタラクションアーティストです…

胃内視鏡カプセル

「あなたがロボットの大ファンなら、お腹の中にロボットを置くことを考えたことはありますか?」 これは、Ankon MedicalTechnologiesの胃内視鏡カプセルに取り組む前に自分自身に尋ねなければならない質問です。 この小さなものは他の食用カプセルと同じように思われるかもしれませんが、実際には、磁気制御されたロボットです…