カテゴリー

レビュー

カテゴリー
ストック ブローカーのストックフォト - iStock

バイナリーオプションは米国で合法的に取引できますが、規制された米国の取引所でのみ取引できます。 指定契約市場 (DCM) は、これらの取引所です。 一部のバイナリ オプションは、DCM で取引されているか、CFTC または SEC によって規制されている登録取引所に上場されています。 ここで、最も規制の厳しいバイナリ ブローカーの XNUMX つについて説明します…

忙しい机の画面にコード行が表示されたMacBook

この質問に対する単純な答えは、大いなるイエスです!! アジャイル プラクティスは、プロジェクト管理が存在するこの絶え間なく進化するデジタル時代に関与しています。 アジャイルなプロジェクト管理方法論は、あらゆる業界のあらゆる組織にとって不可欠なものになっています。 アジャイルを簡単に紹介すると、プロジェクトが…

クエストを使用したり、ダンジョンのみを通過したりして、キャラクターをレベルアップする方法はたくさんあります。 多くのプレイヤーは、多くの時間を無駄にしないように、すでに長い間最良のルートを作っています。 しかし、World of Warcraftに初めて参加する初心者にとっては、…のすべてのニュアンスを理解するのは難しいでしょう。

米国では、50以上の異なる乳児用処方があります。 両親は、普通の、純粋な、または豆乳から製造された調合乳と、刺激性または不快な新生児のために示された調合乳から選択することができます。 さらに、粉ミルクは米国で最も厳しく管理されている食品のXNUMXつであり、有名な食品当局がミネラルとビタミンを処方しています…

ピンクとシルバーのコンデンサーマイク

あなたは音楽や音を使って視聴者と洞察に満ちたコンテンツを共有しているコンテンツクリエーターですか? あなたは、ビデオやウェビナーなどを通じてネチズンやフォロワーに知識を伝える影響力のある人物ですか? それとも、あなたは音楽の才能をリスナーと共有している歌手ですか? あなたが誰であろうと…

10ユーロ紙幣と5ユーロ紙幣

今日の金融サービス業界のマーケターは、さまざまな課題に直面しています。 彼らは新しい金融サービスのマーケティングトレンドに追いつく必要がありますが、顧客が望むものを提供し、市場シェアを拡大​​するために、最新の経済およびマーケティングテクノロジーにも追いつく必要があります。 パーソナライズの時代には…

プロモーション予算、適切な広告戦略、およびプロの写真撮影が不可欠です。 しかし、ウェブサイトやブログのコンテンツが退屈で、視聴者の興味に対応していない場合、他のすべては無関係です。 ユーザーはページにアクセスしますが、長く滞在することはありません。 面白いコンテンツを作成する方法を考えてみましょう…

散らばったトランプ

アプリは、機能を拡張するための優れた方法です。 誰もがポケットに少なくともXNUMX台のスマートフォンを持っており、仕事やニュース用のアプリに加えて、エンターテインメントのオプションもたくさんあります。 あなたはすでにあなたのデバイスにオンラインスロットマシンのリアルマネーアプリを持っていますか? ネガティブな場合は、最良のものを選択して…

私たちがインターネットサービスプロバイダーについて話すとき、米国にはあまりにも多くがあります。 それぞれが最後よりも多くのものを提供し、エキサイティングな組み合わせとバンドルを備えています。 Xfinity、Spectrumなどの有名ブランドに気を取られがちです。 それらは広く利用可能であり、それらのマーケティングは…

ラップトップを保持するためのギアのオプションが不足しているわけではありません。 私たちはそれぞれ自分の好みがあると思いますが、最近私のバックパックがついに配られたとき、私は他のオプションを検討することにしました。 それらのオプションのXNUMXつは、ハーバーロンドンレザーラップトップケースです。 シンプルで気取らない、それでいて耐久性があり、うまく設計されています。 ハーバーロンドン…

Lenovo ThinkStationP520ワークステーションレビュー

ビーフジャーキーの缶を割って開け、窓を閉め、タワーワークステーションに再び寄り添う時が来ました。 このワークステーションはたまたまLenovoThinkStation P520であるため、これはまったく奇妙なことではありません。 はい、あなたの活気を鎮めます。 ご存知かもしれませんが、PシリーズはLenovoのPCファミリーのトップです…

3Dプリントは付加的です。 CNCフライス盤は減法混色です。 真空成形は変形的です。 それは形のない平らなプラスチックのシートを非常に複雑なコピーに変えます。 これは、機能部品の薄さ(「消耗品」(食品)と「耐久消費財」(食品ではない)の相互作用)に関する先入観のある制限と、少量のスループット速度を変換します。 それは見つめている無限の永遠(時間)を変えます…

3Dプリンター(人)は、便利なものではなく、光沢のある新しいものに印刷改善の努力を無駄にするという悪い習慣があります。 私はそれを理解します。 3Dプリンター(機械)はかっこいいですし、かっこよく見せることも楽しいです。 楽しみの大部分は、改造についてショップをカスタマイズして話すことです。 私たちは…

Lenovo ThinPadP1モバイルワークステーションレビュー

Lenovo ThinkPadP1モバイルワークステーションを腕の下に押し込んでドアを使い果たしました。 今日のほとんどの人にとっては驚きではありませんが、同時に、2.7Ghzの6コアプロセッサ、64GBのRAM、2テラバイトのSSDストレージを搭載したモバイルワークステーションを握りしめて会議に参加できるのはコミカルです。…

Einscan SP3Dスキャナー

私たちが経験を積んだデジタル職人は、デジタルモデルから物理的なコンセプトまで超高速でアイデアを取り入れることができます。 残念ながら、そのプロセスは、デジタルパーツを作成するために、物理的なパーツから始めるよりも好まれているようです。 たとえば、複雑な成形形状ですでに設計されている既存のアイテムを入手したときに、追加したい…

ベンQPD2500Qレビュー

最近、どのサイズのモニターを噛んでいるかはわかりませんが、24インチから25インチは、デスクトップモニターを選ぶのと同じくらい小さく、プラスチックの味がするのではないかと思います。 あれは何でしょう? モニターは使用していません– VRのみですよね? さて、私たちはそこに向かっていますが、それまで、多くはまだ3Dで2Dをふるいにかけています…

モバイルワークステーションについて考えるとき、取り外し可能なキーボードを備えたラップトップはおそらく頭に浮かびません。 実際、タブレットに変換するラップトップ–ええと、2-in-oneラップトップの大部分は、タッチスクリーン機能とWebアクセスをピンチで提供する低電力の消費者向け製品です。 しかし、HPは深く到達しました…

データリカバリウィザードプロレビュー

私たちがコンピューターにコマンドを指で押し込んでいる限り、常に後から考えられてきたことがXNUMXつあります。それは、ハイタッチをしている同僚にとって適切な時期です。 しかし、それに続いて、失われたデータを回復する方法があります。 それが起こり、あなたの同僚が「そのファイルをどこに置いたの?」のようになるまでです。 そして、あなたは、「何…

私はメモ帳を持っていて、ラップトップを持っています。 私はメモ帳が必要な人のXNUMX人です。メモ帳は、「ノートパソコンでメモを取るだけ」と言うと、コンピューターの画面をひじで突く猿のように見えます。 できません。 でもああ、ペンの下の紙の感触* ahem *だから、私はメモ帳を持っていますが…

思いもよらなかったことがXNUMXつあります。 ベースジャンプとウェットシェービング。 私はまだベースジャンプをしていませんが、過去XNUMXか月間、泡立ち(顔)し、伝統的なかみそりを使用して、私を放浪者のように見せず、こちら側を最もきれいに剃った放浪者のように見せました…

私が持っていた最初の27インチモニターを覚えています。 それを要求するのに良い年を要し、899ドルの費用がかかりました。 1024×768が最高の解像度で、平らに置くとクッキーを焼くことができました。 物事は少し変わった。 BenQは、解像度27×2560のCAD / CAMユーザー向けに1440インチモニターを発表しました…

私はあなたが本当に愛するXNUMXつのバッグを持っているに違いない。 そして、あなたがまったく使用しない他のバッグの過剰。 毎年お気に入りのTech / CADカンファレンスでグッディバッグを集めると、クローゼットの中にバッグの歴史が山積みになっている可能性があります。 「私はそれらをベッドにしました。 寝る…

ルピタの有名な80オンスのサワークリームエンチラーダを食べながら、時速50マイルでラップトップを開梱する計画がうまくいかない場合は、ひびの入ったiPhoneをつかんで、尋問中にカラフルなブロックの上に座っているラップトップのショットを撮影することになります。トカゲのぬいぐるみを持ったストームトルーパーによる。 それがまさに起こったことです…

ラップトップがシールド、サービングトレイ、枕、メディアセンター、パワーサービングCAD / Renderワークステーションとして機能するとはあまり言えませんが、このHP ZBook 15G3モバイルワークステーションが過去数か月にわたって行ってきたことはまさにそれです。もちろん、最後の項目に重点を置いて使用しました。 私は思っていた…

タブレットでSolidWorksを使用することを初めて考えたときのことすら思い出せません。 何年も前のことですが、さらに戻ってみましょう。 AutoCADとデジタイザーでCADソフトウェアを使い始めました。 覚えるほどしわが寄っている場合、デジタイザーはタッチスクリーンに少し似ています。 に似ています…

あなたは時々そのマウスをとてもしっかりと握ります、あなたはその小さなネジが曲がって圧力の下で飛び出すのを聞きます。 大丈夫です。 これは、CADソフトウェアを一日中使用する人々の命を奪う、興奮と欲求不満の絶え間ないジェットコースターの結果です。 私たちは常に次のことができるマウスを探しています…

そのビデオカードのアップグレードを入手して、それが4K解像度をサポートしていることを確認したとき、最初に考えたのは、「もっとお金を払うべきだ」ということかもしれません。 しかし、あなたの4番目の考えは、「画面のこのざらざらしたぼやけを、4Kモニターの豊かで包み込むような光に置き換える必要がある」ということです。 XNUMXKモニターの価格は…

現在利用可能なモバイルワークステーションのうち、背中にストラップを付けて5マイルで550マイル走ることができるワークステーション。 肺がつぶれたおじいちゃんのアナグマのように喘鳴を残さないのは15つだけです。 それがLenovoThinkPadWXNUMXです。 オプションのタッチスクリーン、プロ機能、携帯性などを備えたXNUMXインチのラップトップです。

「いくつのCPUを実行していますか?」 これは通常、よく耳にするフレーズではありません。 フォーラムで見られたり、地元のITミーティングで口説き文句として聞かれたりする可能性が高くなります。 HPワークステーション部門は、Zx40ラインがミッドと…を追加するので、そのフレーズを少しユビキタスにしています。

Lenovo ThinkStationP500がそこにあります。 暗い。 リジッド。 一日を始める準備ができました。 あなたはあなたのコーヒーを飲みます。 たまにハミングして、冷えていることを知らせます。 ああ。 あなたはそれを少し軽くたたき、それから周りを見回して誰もあなたを見なかったことを確認します。 P500はデスクトップワークステーションです…

13インチの素晴らしいとプロジェクター。 13インチのAwesomeのようなサブタイトルで、2014年に発売された最も革新的な(その言葉はあまり使用しません)タブレットを称賛するだけです。思い出してください。LenovoYogaTablet2 Proは、連れてこられた俳優アシュトン・カッチャーと一緒に開発されました…

あなたが何年も製品開発に携わってきたなら、あなたは人の生産性が彼らのスクリーンのサイズに正比例することを知っています。 あなたはそれが完全に根拠のないことも知っています。 それでも、私たちは大きなものが好きです。 机の上に浮かぶモニターが多ければ多いほど、3Dソフトウェアは私たちの入札によく従います(これも根拠がありません)。 22インチおよび24インチモニター…

3Dモデルのレンダリングに関しては、一般的に747つの方向性があります。ドラッグアンドドロップソリューションと、XNUMXコックピットよりも多くのダイヤルとノブを備えた微調整されたカスタムソリューションです。 MODOなどのフルスタックプログラムは、フレネルの最後の測定にこだわる人に後者を提供します…

最近、さまざまなSolidSmackソーシャルメディアアウトレットについて、最高のポータブルデジタルスケッチツールについて議論するかなりの数の議論が見られます。 確かに、ほとんどの人は、コストと他の用途のアプリケーションに基づいて、iPadとMicrosoftSurfaceに引き寄せられます。 しかし、あなたが自分自身を本格的なものにする必要のあるプロのデザイナーだと考えるなら…

多くの方がすでにご存知かもしれませんが、ここ数ヶ月、ポータブル燃料電池市場でいくつかのエキサイティングな開発が展開されています。 残念ながら、現時点での興奮は、現在それを採用している利用可能な消費者製品の奇妙な配列ではなく、テクノロジー自体の可能性に向けられているようです。 でもねえ、…

iPadをスケッチブックとして使用して成功を収めたプロダクトデザイナーは珍しい品種です。小指とほぼ同じサイズの大きなこぶでアイデアをうまく​​伝えるには、忍耐力と既存のスキルが必要です。 ワコムの新しくリリースされたIntuosCreative Stylusは、最終的に(もっと)自然にスケッチできるようになるための答えになるでしょうか…

コンピュータタワーが机の下に隠れない日を想像したことがありますか? たまに掃除機をかけることのできない、XNUMX年前のコーンチップ/スキトル/ダストバニーの塊の隣の隅にコードが詰め込まれました。 確かに、このボックスは寒い冬の間にあなたの足のための居心地の良い、暖かい家を作ります、…

「ノリング」という用語は1980年代半ばから使用されており、特定の目的のために任意の数のオブジェクトを見やすい方法で整理する方法を中心にしています。 最近では、デザインブログ、スタイルマガジン、レシピブックで、アイテムであるかどうかに関係なく、オブジェクトのグループを即座に伝達する方法としてこのプラクティスが使用されています。

今年SolidWorksWorld 2013から発表されるよりエキサイティングな発表のXNUMXつは、SolidWorksの人気のあるeDrawingsiOSアプリに拡張現実ベースのアップデートが追加されたことです。 持ち運びに便利なソリューションでクライアントや他のデザイナーにモデルを簡単に提示しようとしている多くのデザイナーにとって、頼りになるソリューションは今では…

先週リリースされたCausticSeries2アクセラレータボードは、イマジネーションテクノロジーズのレイトレーシングテクノロジーを使用して、ワークステーション環境での高性能で完全にインタラクティブなレイトレーシング専用の世界初のチップセットを提供するレイトレーシングアクセラレータPCボードのペアです。 VFXマッドマンとコースティックと一緒に座る機会がありました…

ワコムの感圧製品を何年も使用してきた私の期待は、PogoConnect感圧iPadスタイラスのテストにかなり高い水準に設定されていました。 Pogo Connectがリリースされるまで、私はいつも自分に問いかけました。「iPadで何かをスケッチする必要があるのか​​、それとも…まで待つだけでいいのか。

ああ、机の下に座っている新鮮なワークステーションの匂い。 仕事を終わらせる速度とゆっくりと萎縮するオフィスチェアの脚の筋肉の密度を決定する、平日タスクのサイレント(そして時にはそれほどサイレントではない)アービトレーター。 すべてのコンピューターメーカーは、最高の価格でスピードとパフォーマンスを売り込んでいますが…

来週は、「Make yourLasercutToy」デザインチャレンジでLenovoW530モバイルワークステーションをプレゼントします。 エントリーまであと数日ですので、お早めにご応募ください! 財布にぴったりのモバイルワークステーションの写真があると思います。あるいは、コラージュとして装飾的に表示されているかもしれません…

私がデザイン学校にいたとき、私の仲間の学生は、スケッチとCADモデリングというXNUMXつの特徴のうちのXNUMXつを持っているようでした。 ケチャップまたはマスタード。 ピーナッツバターまたはゼリー。 これらだけで「大丈夫」です。 それらを組み合わせると、外側の限界を破ることができる止められない力があります…

3Dファイルの表示を簡単にするものがいくつかあります。 モニターのように。 それがないと、画面の明るさを調整するふりをしながら、キーボードで入力するのはかなりばかげているように見えます。 また、3Dファイルの表示をより楽しくするものもあります。 HPのこの27インチモニターはそのXNUMXつです。 確かにモニターですが、もしあなたが…

6600か月前、私は非常に特別なパッケージをメールで受け取りました。 いいえ、Chia Petコレクションには新しいメンバーがいませんでした。むしろ、SolidBoxから新しいDellMXNUMXモバイルワークステーションを受け取りました。 SolidBoxは、コンピューターのカスタムオートショップであり、ストックビルドを取得し、好みに合わせて変更および最適化します。 どのように…

筋金入りのハック、狂信的な製作、ロボット、スチームパンク、ファンネルケーキのソフトスポットはありますか? 尋ねる必要さえありますか? だからこそ、今年のベイエリア2012 Maker Faireに参加したのは、そのすべてと、大量の3Dプリンター、大量のゲストスピーカー、音楽に合わせたテスラコイルなどを備えていたからです。