カテゴリー

インタビュー

カテゴリー

このインタビューでは、世界をリードするLED照明の専門家のXNUMX人であるJuliusMuschaweckと話をしました。 照明用のLEDを超正確に測定してモデル化する方法を知りたい場合は、これが話し相手です。 以前の「オスラムおじいちゃん」は、オスラム内で頼りになるLEDエキスパートとして働いていましたが、現在は…

ローガン・ロドリゲス・グレイブス博士へのこのインタビューでは、天文台望遠鏡の巨大で高価な鏡がどのように作られるか、医療画像、および光学科学の学位でできるその他のことについて学びます。 https://youtu.be/MT0BLowdjlw結腸癌を診断するための医療画像学部生として、グレイブスは新しい研究を行ったアリゾナ大学のグループで働いていました…

クラスAのサーフェスモデラーがレースカーのCADに磨きをかける仕事をどのように得るのか疑問に思ったことはありませんか? LotusとMcLarenのプロジェクトに取り組んでいるプロのクラスAサーフェスモデラーであるAdamKenneyにインタビューしました。 https://youtu.be/0G0esw_dXe8クラスAサーフェシングとは正確には何ですか? アダムは、彼がしばしば産業デザイナーと間違えられると私たちに言います…

Pablo Sobron、PhDは、ミズーリ州セントルイスで設立したR&D会社ImpossibleSensingのツアーを行いました。 ラボの内部については、以下のビデオを参照してください。https://youtu.be/okNBlVQI1XY Impossible Sensingが構築するシステムのほとんどは、NASAによって航空宇宙で使用されます。 その他は深海および石油・ガス用です…

3年前、HookeAudioの創設者であるAnthonyMattanaに、彼のコミカルで骨の折れるハードウェアスタートアップの話についてインタビューしました。 そして今日、彼は戻ってきました。 彼の最初の製品であるHookeVerseは、バイノーラルXNUMXDオーディオで録音するワイヤレスヘッドフォンです。 この技術は、単なるステレオサウンドではなく、リスナーに文字通り、音が聞こえる場所に物理的にいるという驚異的な感覚を与えます…

MillRightCNC会社の背後にいるDerekRobertsと一緒に座りました。 デレクは起業家、いじくり回し、デザイナー、先見の明があり、クールな南部のアクセントを持った男です。 彼は、始めた方法から、MillRightの最初の製品、起業、事業の運営、製造上の課題、そしてそうです、彼らの新しいデスクトップCNC製品まで、すべてを網羅しています…

池の向こう側のハードウェア技術開発について学ぶ私のユーロツアーの第2回では、ドイツのベルリンに向かいます。 ここでは、Next BigThingのCTOであるJasminSkenderiにインタビューします。 ファクトリーベルリンの施設のビデオと、ポートフォリオ企業のセンスリーへのインタビューもあります。 いくつかのありがとうと同じように…

30年2019月XNUMX日、Synapse ProductDevelopmentのシアトルのダウンタウンにあるオフィスにハードウェアのプロが集中していたことがわかりました。 通常、HWの人々は技術イベントでは少数派ですが、今回はそうではありません。 話題は何でしたか? Dragon Innovationは、Hacksterからの代表も含むHWスタートアップパネルを後援するためにそこにいました…

真のメーカーとエンジニアのコアを持つビジネスリーダーが、自分が望むものを構築するためのリソースを手に入れるとどうなりますか? いいえ、私はエロンについて話しているのではありません—私は「真のメーカーとエンジニア」と言いました。 私たちはカールバスと彼の木と金属の店について話している。 それらは必要なプロジェクトのためにストックされています…

フックオーディオ

27年2018月3日のクレイジーで率直なインタビューで、HookeAudioの創設者であるAnthonyMattanaと話をしました。彼の発明であるHookeVerseは、バイノーラル3Dオーディオ録音機能をすべての消費者にもたらします。 XNUMXDオーディオ技術の詳細と、Anthonyがハードウェアから%*&#をブートストラップした方法を聞くために読んでください…

Formlabs3Dプリンター

4th Dimensionは、3D印刷のリーダーと舞台裏で新しい次元を追加する、新しいシリーズです。 Dan Slaskiが、Formlabsのビジネス開発リーダーであるRyan Turkにインタビューし、3Dプリントをオタクにしています。 そして、彼らがやったオタク。 Dan Slaski:Formlabsとあなたの…の簡単な紹介をお願いします。

私たちはちょうど夏に入ったばかりですが、それは必ずしも冬の装備を身につけることを考え始めるのが時期尚早であることを意味しません-特にそれがキックスターター製品に早く入ることを意味する場合。 アイルランドを拠点とするRotationDesignがXNUMXつの冬にかけて開発し、アイスランドの過酷な気象条件でテストされたTUSK多機能スノーショベル…

あらゆる場所の視聴者に衝撃を与えようとしている最新のハリウッドスターを紹介します。TheAscensionofAvaDelaineという映画のInspire5ドローンに搭載されたDJIZenmuseX2Sカメラ。 ああ、そしてまた、このシングルテイク、すべてのモバイルデバイスショットフィルムの主演女優、監督、プロデューサーであり、複数のワードローブの変更が完了しています:TonyaKay。 私は…

1980年代初頭に彼の周りのデザインの状態、または彼が「形、色、ノイズの不可解な混乱」と呼んだものにますます懸念を抱いた後、工業デザイナーのディーター・ラムスは、現在「グッドデザインのXNUMXの原則」として知られているものを確立しました。 。 今日まで、これらの原則は基盤を提供してきました…

Shapr3Dアプリを最初に見たとき、あなた方の何人かと同じように、私はかなり感銘を受けましたが、それはいくつかの長引く質問を残しました。 よく考えられているように見えるiPadProの3Dモデリングアプリですが、なぜiOSCADアプリなのですか? そこで、質問を集めて、創設者兼開発者のIstvánCsanádyに詳細を尋ねました…

2014年、英国の最高の郵便サービスであるThe Royal Mailは、3D印刷会社iMAKRと提携し、キーチェーンからミニポストボックスに至るまでのオブジェクトの3D印刷オプションを顧客に提供し、21日のために会社を改造しました。世紀。 同様に、フランスの全国郵便局であるLa PosteGroup…

Glowforgeレーザーカッターは、クラウドファンディングによる歴史上最大の30日間のキャンペーンです。 27.9日間で30万ドル。 Kickstarterでは起動しませんでした。 Indiegogoでは再起動しませんでした。 それは彼ら自身のウェブサイトで立ち上げられ、予約注文だけで27.9万ドルをもたらしました。 しかし、クラウドファンディングキャンペーンの9か月前でさえ、GlowforgeはシリーズAの資金調達ですでにXNUMX万ドルを確保していました。

2011年3月に積層造形シーンに突入して以来、Crania Anatomica Filigre Kickstarterキャンペーンの成功のおかげで、3DデザイナーのJoshua Harkerは、XNUMXDモデリングの限界を探求するプロジェクトで忙しくしています。アディティブマニュファクチャリング。 若い頃…

自然のさまざまな要素とデザインを調和させることの代名詞である「アールヌーボー」の世界では、時代は確かに変化しました。 GLARECUTのカナダの職人であるDanielSzohatzkyに温かい挨拶をしてください。 ダニエルのティファニーランプシェードへの取り組みには、大量生産された伝統から可能な限り離れて、…を採用することが含まれます。

DavePetrilloとDaveJacksonは、CoffeeJouliesで波を起こしました。 そして今、彼らの新しい感覚であるBooze Jouliesは、アルコールを水で濡らさずに冷たく保ち、文字通りの騒ぎを生み出しています。 チームによると、室温のスコッチのグラスに数個のブーズジュリーが入っていると、「フレーバーがなくなることなく、中程度の冷気が得られます…

世界がこれ以上必要としないように見えることがXNUMXつあるとすれば、それは別の再利用可能なウォーターボトルのデザインです。 簡単に掃除できるようにねじを緩めるモジュラーコンセプトと、埋め込みレモンジューサーを含むコンセプトの組み合わせの間で、人類には、水を口に入れるための選択肢がこれほど多くありませんでした…

Basic Conception(AKA BiCi)は、Huffyのハンドルバー全体をよだれを垂らさせるテクノロジーを備えたスマート自転車です。 他の機能の中でも、おばあちゃんの家へのルートの期間中、「定量化された自己」を忙しく保つためにサイクリング統計を追跡する組み込みセンサーが含まれています。 AOAOスタジオによって建てられた…

私たちは皆、冷たくて固いバターのつまみがパンのスライスの上に簡単に広がることを拒否した、それらの耐え難いほどの痛みを伴う瞬間を生きてきました。 それは誰のせいですか–冷たいバター、不器用なナイフ、パン、またはバターを塗ったスライスを持っているというあなたの意志? そのような気まぐれな欲求などを満たすために、DMイニシアチブ…

現代の自転車クランクは、CO2キャニスターに最適な形状とサイズの中空スペースを備えています。 それを使用するために必要なのは、正しい形状に作られたCO2ポンプだけです。 それがCrankPumpです。CO2キャニスターを車軸にしっかりと保持するように形作られたCO2ポンプです。 とても賢くて独創的です。 アイデアが浮かんだ…

2013年XNUMX月にGlassExplorerプログラムを開始して以来、Googleはテクノロジーへの支持の猛攻撃と、レストランやバーから映画館、さらには「GoogleGlassなし」の標識が表示されている公共スペースに至るまでの施設からの激しい反発の両方を見てきました。目立つように。 汚名を取り除くために…

クリスプブレーキMTBには大きな戦利品が取り付けられており(正確にはXNUMX万ドル)、ゴールは少し伸びすぎているように聞こえます。 しかし、その背後にいる男であるAllan Song Crispとの簡単なチャットでは、サイクリング、モーターサイクル、そして…の背後にあるアイデアと見栄えがわかります。

私たちは毎日の製品発売の世界に住んでいます。 あなたがこれを読んでいるなら、あなたはおそらくあなた自身のものを考えているか、少なくとも、究極の、人生を変える製品を市場に出すことによって富を作ることを夢見ているでしょう。 それがクラウドソーシング、投資家ソーシング、または義母ソーシングのいずれを介して行われる場合でも、常にその時点があります…

顔の周りから煙が立ち上る「クールファクター」を落としても大丈夫なら、200歳のトラック運転手のように聞こえ、燃えた発がん物質の匂いがします。PloommodelTwoがちょうどいいかもしれません。あなたのためのニコチン吸収の代替。 Ploomは最近、切望されていたRed DotDesignを獲得しました…

皆さん、エキサイティングなCAMニュース以上にカレーをかき立てるものがなければ、今年のラスベガスのオートデスク大学はあなたにぴったりでした! 先週のSolidSmackからの発表を見逃した方のために、オートデスクはCAM360を追加してAutodesk360コラボレーティブクラウドエクスペリエンスを推進しています。チャンスがありました…

昨年より70%多い顧客プレゼンテーションがあるため、ダッソーシステムズの2013年北米顧客フォーラムで何か面白いものを見つけられないのは難しいでしょう。ユーザーや企業がさまざまなアプリケーションにダッソーシステムズのソフトウェアをどのように使用しているかを示す一種のショーケースです。 。 STEM教育の未来に飛び込む印象的な基調講演者から…

今週、EngineerVsDesignerは、自給自足の農業をリビングルームに持ち込むことを目的としたKICK-BUTTKickstarterプロジェクトの共同創設者のXNUMX人であるAqualibriumのJoshRittenberg氏と話をしました。 「水耕栽培とアクアポニックスの違いは何ですか?」からすべてについてジョシュと話します。 彼と彼のチームがどのようにアイデアを思いついたのか…

今週、EngineerVsDesignerは、私たちのお気に入りの製品デザインサイトのXNUMXつであるJudePullen氏の若くて才能のある創設者と話をしました。 デジタルプロトタイピングの時代にあなたの手で作業すること、彼のサイトのデザインモデリングのアイデアがどのように生まれたのか、そしてなぜ彼があなたの手で作業することを信じているのかについて、ジュードに話します…

今週、EngineerVsDesignerは、私たちが知っているように、従来のシャベルを再設計した新しいツール会社の若い創設者であるStephenWalden氏と話をしました。 スティーブンが彼の製品のアイデアをどのように思いついたのか、彼が非デザイナー/エンジニアとしてそれをどのように開発したのか、そして彼がどのように彼をリードしようとしているのかについて話します…

今週、EngineerVsDesignerは、オールインワンの「Machine in aBox」マイクロファクトリーの背後にいる設計エンジニアの3人であるJeremyFryer-Biggs ofMeboticsと話をしました。 Microfactoryは、XNUMXDプリンター、ミル、レーザーエッチャーを組み合わせたものです。 マシン上の個々のコンポーネントが他のシステムとどのように比較されるかなど、すべてについてJeremyと話し合います…

今週は、マサチューセッツ州ボストン郊外のダッソーシステムズ本社に立ち寄り、SolidWorksのCEOであるBertrand Sicotと、SolidWorks2014やその他のSolidWorks製品に新年が近づくにつれて何が期待できるかについて話し合いました。 SolidWorks 2014の新機能から期待できるものまで、すべてについてBertrandと話し合います…

今週の特別ゲストは、フランク・メイクスという名前の彼自身の木工YouTubeチャンネルを持つ男、フランク・ハワースさんです! フランクの建築のバックグラウンドは、彼がさまざまな木工プロジェクトの開発プロセスのストップモーションフィルムを作成するために使用するスーパーキックバットウッドショップを設計および構築するのに役立ちました。 話をします…

After School Smackは、SolidSmackの新機能であり、現在のデザイン学生と、新進のデザインキャリアの現在の出来事について話します。 彼らが工業デザインの広く開かれた分野にどのように取り組んでいるかから、ポートフォリオを新鮮に保ち、ゲームの中で彼らの心をどのように維持しているかまで、すべてについて説明します。 私たちを蹴るには…

今週は、JonTroutmanとJamesKrause、つまりIndiegogoのセンセーションであるCanaryのデザインの背後にいる人たちとお店について話します。 カナリアは、既存のホームセキュリティシステムを置き換えることを目的としたマルチセンセーションのホームモニタリングデバイスです。 スマートホーム製品の開発の詳細について、ジョンとジェームズに話します。理由は…

今週、EngineerVsDesignerは、ピーナッツバターの世界を一度にXNUMX本のネジ山でナックルする人のXNUMX人と一緒に座りました…Mr。 スペンサーボーン! スペンサーは、バイラルヒットの「Jarwith a Twist」の背後にいるエンジニアの一人です。これは、ユーザーに一定の「フルジャー効果」を与えるパッケージデザインの新しい見方です。…

今週、EngineerVsDesignerは、MakersをPeopleに接続している1996人の男と一緒に座りました…Mr。 CustomMade.comのMikeSalgueroとJimHaughwout! 信じられないかもしれませんが、CustomMadeは最も初期のEコマースサイトのXNUMXつであり、XNUMX年から存在しています。最近、MikeとJimはCustomMadeをXNUMX速に入れて、さらに接続しています…

今週、EngineerVsDesignerは、ゾンビの黙示録の最中にあなたと一緒にいたい250,000人の男、人気のYouTube SlingshotChannelのJoergSpraveと一緒に座りました。 XNUMX万人を超えるYouTubeチャンネル登録者、数百万回の視聴回数、著名なブログでの数十の特集記事を誇るJoergは、インターネットの有名人の定義です。 チャンスがありました…

3Dマウスを使用する人は、一度使用すると、CADなしでCADを使用することに戻ることはできないと誓います。 効果的に使用すると、モデリングエクスペリエンス全体が劇的に変化し、プロセスが3倍高速化される可能性があるとは言い難いです。 3Dマウスメーカーの3DConnexionは、エントリーレベルの99DマウスをXNUMXドルで提供しています…

オートデスクとGrabCADの両方が今週、火曜日にオートデスクのFusion 360を発表し、CADコミュニティでさらに強力な共有機能を可能にするGrabCADの新しいワークベンチでいくつかのエキサイティングな発表を行いました。 GrabCADのCEOであるHardiMaybaumとオートデスクの機械設計製品のディレクターであるPrabakarMurugappanと一緒に座る機会がありました。 そう…

XNUMXか月で完全に破壊するために互いに戦う巨大なロボットを設計および構築するには何が必要ですか? 今週、私たちは座って、ロボットデザイナーのマークセトラキアンと、新しいSyFyテレビ番組Robot CombatLeagueのロボットの設計について話す機会がありました。 彼が使用しているソフトウェアについてお聞きします…

家を3Dプリントするにはどうすればよいですか? 今週のゲストは、ロボット工学の専門家であり、D-Shape大規模プリンターのCEO兼創設者であるEnricoDini氏です。 Enricoは最近、彼の大規模3Dプリンターの開発と3Dの将来に対する彼のビジョンを中心としたドキュメンタリーThe Man Who PrintsHousesで紹介されました…

2012年の初めに、ナイキはFuelBandを導入して、レビューと幅広いユーザーを絶賛しました。実際に使用しているユーザーと、ファッションアクセサリーと見なしているユーザーです。 同じ頃、GoogleはGlassプロジェクトを発表しました。その結果、今日GoogleGlassで見られるものが…ウェアラブルテクノロジーを効果的に生み出しています…

ゲストのスティーブン・ヘラーがどれほど素晴らしいかをどこで、どのように説明し始めるのかさえわかりません。 彼は現在、ニューヨークのスクールオブビジュアルアーツのMFA「Designeras Author」部門の共同議長であり、ニューヨークタイムズブックレビューの元アートディレクターであり、多くの寄稿編集者です…