カテゴリー

叱責する

カテゴリー

土地の氷と砂の間の落下した飛行船は、地平線に対してギザギザの地殻を混ぜ合わせました。 XNUMXつがそこにあり、これらのリンクのきらびやかな怒りでトリミングされた革と渦巻きの火口の鞘で準備ができていました。 ティモシー・マトン–キャラクターのコンセプトの細部から、驚くほど明るく照らされた広大な中世のシーンまで、幅広い能力。 盲視…

かみそりでボロボロになったカットと、鋼製の岩盤コンベヤーの谷にぶつかる音で鳴り響くエコー。 すべてが聞こえたものではなく、さらに少ないものが見られたものでした。 鳴き声の下で、これらのリンクの匂いを運んだ各呼吸の間の空洞の奥深くから引き出されたストレッチスクリーチ。 Aw Anqi –光と…

ペンキが染み込んだ光のドリブルが、割れた鉄のあごの割れ目から押し出されました。 チンピッカーとビーストアームブラストバッテリーのスタブアルにスタブアルがありましたが、これらのリンクのブロンズの建物を破ることはありませんでした。 A. Shipwright –自称「アマチュア」、彼は何でもありません。 モンスターと獣、生き物と騎士のスケッチと水彩画、…

貯蔵庫が集まって、溝をかき集め、青々とした豆のトレビュシェットを上げて、XNUMXつの壁に攻撃を仕掛けました。 塔の下で休息している巨人だけが彼らの猛攻撃を阻止することができますが、これらのリンクをトリガーするには、最初に下部の落とし格子に到達する必要があります。 Oleksiy Rysyuk –戦闘で着用された船と宇宙ステーションのシーン、暗い、…

私たちの周りのいたるところに、虫歯が空になり、ヒスとポップで広がりました。 床が動いた–どこでも、それは動いた。 そして、どこからともなく船が現れ、逆スラスターがオンになり、これらのリンクの難燃性オフガスによってシールドされていない周囲のものを焼却しました。 David Thor Fjalarsson –彼はイラストレーター兼コミックです…

金曜日のスマックダウンを長い間公開しなかったことをお詫びします! どうしたの?? W! さて、私は夏の間少し休憩を取り、怠惰に夢中になりました。 XNUMX週間を通して、エキサイティングで興味深いものを送り続けてください。最高のインスピレーション、アート、音楽、写真などで締めくくります…

Gloobs of Moondrahrの収穫を開始したとき、メッシュ封じ込めシステムに対するそれらのとがった外観とかみそりのような棘の影響を考慮していませんでした。 幸いなことに、これらのリンクをプラスチックで保護して内部をスプレーラインするのに十分な推進剤が残っていました。 Tan Zhi Hui –彼の歪んだスタイリングは注目に値する美しさです。 あなたがするキャラクター…

JCパークアート

インクで紡がれた品物は風に乗って飛んで、イナゴの枝に引っかかった。 歯車の研削が分の時間の重みを引き込んでいる間、古代の人々の砂と土が吹きました。 そしてそこで、フィルターをかけられた光の中で、毛皮が燃え上がり、ホルスターが傾いて、準備が整い、メロンボールの山を狙った怒りの赤い目が…

路地から冷たい空気の波がこぼれた。 曲がり角を一周すると、地平線に数千人が見えました。 何千人もの人々が、まるで何年もの間そこに成長したかのように通りに広がり、もみ殻を落とし、塊茎を発芽させ、これらのリンクのミネラル豊富なコアに向かって進んでいます。 Alex Konstad –彼のキャラクター…

縁の村のくぼみの戦いで身に着けられた高床式のボットは、根が痛んだ崖にぶら下がっていました。 彼らが飛行した後、これらのリンクの爆風チャージでプラズマシールドを無効にできない限り、私たちの驚異は役に立たないでしょう。 ポールチャデイソン–これらの船。 とてもたくさん。 惑星を周回し、航空機を着陸させ、任務を遂行し、いくつかは放棄されました。 素晴らしい仕事、そしてもっと…

Jan-Sarbort-アート

紡錘体は雲の中をXNUMXつずつリズムを合わせて落下し、その後戻ってきました。 それは何年もの間、そして第五の月の雲でのみ起こりました。 これらがこれらのリンクの雨層を疾走するクレンダービーストの足であることがわかったのは、数年後のことでした。 JanSarbort-…

縛られた棒の房が赤い土の畑を横切って立っていました。 今日はXNUMX回機械に給餌する必要がありました。一部の機械は戻ったばかりで、コンベアは移動の影響を受けていました。 ああ、それから胞子がありました。 彼らがそれほど早く付着して広がるとは思っていませんでしたが、おそらく原因でした…

パブロ-ドミンゲス-アート

XNUMX人は高地の丘で見られましたが、何もありませんでしたが、ブレードが鞘から外されてトリガーされました。 誰の心が悲惨なことに夢中になり、矢の背骨は、疲れが増すと、幅とスパンの両方よりも高く曲がり、明日は、これらのリンクが明らかになるまで元に戻ります。 Pablo Dominguez – XNUMX年前に彼を紹介しましたが、彼は…

ジミーナイフアート

廊下を通る伝達は珍しいことではありませんでしたが、これには千の世界の恐れと喜びが含まれていました。 私たちは何が来るのかを予想することしかできず、どういうわけか、それはこれらのリンクから来る無害で奇妙なハムに結びついていました。 ジミーナイフ–低眉。 多分。 野生。 絶対に。 コウモリの顔、目の頭、そして…

シン・ジョンフンアート

読まれたポーズの毛布は、その金属の皮に対して崩壊し、油で焦げた関節と錆びたスラストロッドとは対照的でした。 全部でXNUMXつ、そしてさまざまな部分でさらにXNUMXがありました。 収穫には十分でしたが、最初に構築するカプラーがありました。 彼らがタンパク質の吸収を通して心をつなぐことができる唯一の方法…

内反膝のカエルの歩き方で前に飛び出し、右舷の爆風ドアを組み、船の出発を遅らせた。 エルダーリスのあごフラップの毛皮の削りくずがないので、これらのリンクを少し絞ってリアスラスターの容量を増やす必要があります。 デビッド・アグエロ–遠くの惑星、宇宙船、…の大規模で素晴らしいシーン

開口部が崩壊し、紫色のスラッジがツタに覆われた隙間を通り過ぎて浸透したとき、時間が止まったように見え、反対側が見えず、これらの腫れた膝骨の後ろの休憩所から幸せの袋を取り出すことができなかった瞬間に凍りましたリンク。 DánielTaylor–リッチでシュールな、3次元の、セルシェーディングされたイラスト…

小さな割合のゼリーフィグルが馬小屋にギャロッピングし、ポンプハウスに視線を移しました。 1)ブリードゲートを通過するまで待つか、2)ギザギザのエッジ、ワイヤースピナー、およびこれらのリンクのスプリングアームを使用して、周囲の電気柵をすばやく持ち上げます。 Aleksandr Chernobai –何かがキャプチャされています…

小さな割合のゼリーフィグルが厩舎にギャロッピングし、その視線をポンプハウスに向けました。 胸部のフラップに対してブラストホースを使用することはできませんが、難燃剤システムをトリガーできれば、これらのリンクの使用から保護できる可能性があります。 フェルナンドコレア-…

Encho-Enchev-アート

厚く編まれた霧が後部貨物室の周りに落ち着きました。 カバーを露出したままシールドグループをオーバーライドすることもできますが、これらのリンクを吸い上げようとするものをすべて排出するために、真空ポッドが準備されていることを確認してください。 Encho Enchev –未来のコンセプトが出荷されますか? はい、お願いします。 そして、ソフィアを拠点とする3DアーティストであるEncho Enchevには、いくつかの…

月が降り注ぐ池の氾濫した土手でカエルが鳴きました。 彼らがいつ到着したのか、どこから来たのかについてはほとんど知られていませんでした。 確かなことのXNUMXつは、これらのリンクに近づくにつれて音量が大きくなるように見えたことです。 Gernot Buder –信じられないほどの作品ですが、彼のコンセプト作品のすっきりとしたラインとコントラスト(特に…

Kez-Laczin-アート

紙のかたまりのひび割れと裂け目は、それが始まるとすぐに終わりました。 積み重ねられた積み重ねは、端だけが焦げた状態で倉庫に並んでいましたが、それらの肉質の内部は、日没後に凍らないように十分な飼料に加えて動き回るのに十分な広さであり、すべてが氷で曇っていました…

濃い霧が湖と私たちが立っていた土手のほとんどを覆っていました。 霞の外では、彼らの目の濃い紫色の光がちらつき、調整しようとし、薄く霧のかかったベールで保護された私たちの形を理解しようとしました。 容赦ない香りが続く限り、私たちを隠すベール…

ヴィンセント・ルフェーブル

フライデースマックダウンは、私たちがXNUMX週間にわたって出会ったアート、デザイン、音楽、写真の最高のリンクのコレクションです。 追加するものがありますか? ここで共有してください! 雪は私たちが座っていた手足に降り注いだ。 私たちの歩哨のレンズのデフォッガーのXNUMXつが時折渦巻くだけで、さわやかな空気が壊れます。 けれど…

太陽に向かって出発し、彼を高床式にしたのは、暗い山腹の裁判の、灰が並ぶ、沈黙した迷路でした。フィッツ・マクバンクル…が突撃しました。 彼の前腕は刃で裏打ちされ、片目は炎上していましたが、それは彼の笑い声、ミスステップ、げっぷのわずかな躊躇であり、XNUMXつの高床式が裂けて串刺しになりました…

風景は彼のペグレグの前に広がり、XNUMXつすべてが、納屋の缶から切り取られた間に合わせの足根の爪で彼の石畳の転子に包まれました。 彼は何十年にもわたる戦い、髪の毛のつや消し、触角の破れを見てきましたが、それでもこれらのリンクの船体からたくさんの種がこすり落とされました。 Aleks Petruk –あなたがするであろう巨大なシーンのための巨大な色…

穏やかな表面から10フィートの高さのフィンショット。 彼らの端には背海の雑草がぶら下がっていて、何千人もの人々がこれらのリンクの光線の間のすべての針と刃から塩と光の射撃で私たちの皮膚をスライスする速度で風に当たっていました。 マルク・シモネッティ–現在MPCで働いており、非常に才能があります…

ひれは、私たちを入口に突き刺したブドウの樹液で表面の泡から立ち上がった。 私たちはそれを炎上させることができることを知っていましたが、それを正しく計らなければなりませんでした—私たちが行ったXNUMXつの試合は、ブドウの沼を燃やし、これらのXNUMXつの頭の芯に点火するために必要なものでした…

キャニオンの口は、ケーブルが伸びるよりも広く崩れ落ちましたが、確かに、スターブルチャンクの肩を横切るのに十分な速さで横断できる距離でした。 私たちのシフトパックブラスターがこれらのリンクの端に向かって私たちをより速く動かして、それは速く上昇しました。 ブレットノースカット–ILM…

チャージは水を持ち上げ、液滴をろ過して、静的ミストの複数のオーブを形成しました。 私たちのブレードはそれよりも速くなければならず、私たちが持っていた唯一の利点は、これらのリンクのレールレーザーグリースの滴下でした。 ビープル–「がらくたを作る男。」 コミュカルにシュールな「リトルロケットマン」から他の…

岩だらけの階段が坂を下って滝の底までふるいにかけました。 倒れた棘の尖塔の下でブラックロックが交差し、すべての種がとげのある雪のように浮かんでいました。 これらのリンクの薄いコーティングに形成される亀裂からグローが現れるのを監視しながら、慎重に踏み出す必要があります。 カール…

塗布剤と独り言が地被植物に浸透しました。 油性の軟膏と声はどこから発せられましたか? 葉の下のシャッターは、それらが下にあることの確かな兆候であり、これらのリンクの甘く、シロップ状の、魅惑的なまばたきの後、ずっと近づいていました。 フィリップ・ドブルシン–フィリップのストーリーテリングの芸術を愛するようになりました。 このコンセプトアーティスト…

ポートの船首を過ぎたXNUMX本のストラップがマストの固まりを解き、ホールドを解除しました。 そこにはXNUMX隻があり、私たちと戦うように再プログラムされ、敵の古代の魔法、他の船の部品、ほとんどのミサイルバッテリー、およびこれらのリンクと一緒に散らばっていました。 コル価格–コルを十分に得ることができません…

それはカブトムシとマラーキーの広大なるつぼでした。あなたがいつも知っていたが、組み合わせて見たくなかったXNUMXつのことです。 どういうわけか彼らは一緒に結合されていました。 そして、彼らが生み出した言葉では言い表せない恐怖は、これらの心室拡張リンクの軽鎖光線を除いて、すべての希望を覆い隠しました。 ジェロームコメンターレ…

山の太陽と昇る島々の真夜中のXNUMX回はまだ行われていませんでした。 戦闘機が展開するための下部ポータルをクリアするために、XNUMXインチずつ高く浮かぶ根がトリミングされていました。 私たちは何千人もいましたが、これらのリンクの魂を燃やす力を引き受けるには、私たちが持っていたすべてとそれ以上のものが必要でした。…

シートが風景を覆いました。 XNUMXつの小さな太陽によって白く漂白されました。 谷はまだ青々と茂っていましたが、焦げたポータルはその真ん中でちらつきました。 私たちの訴訟は、近くに潜り込んだシマリスの群れから私たちを守ってくれますが、血の貯蔵庫の半分を吸い上げて、かじるのを防ぐ必要があります…

パブロ-ドミンゲス-アート

弓はXNUMX回沈み、弓は淡い灰色の波の下に滑り込んだ。 それから岸から出て、梁はこれらのリンクの触手で身もだえしている海を通って私たちの道を打ちました。 Pablo Dominguez –このILMコンセプトアーティストによるVRモデリングの実験で、船、シーン、生き物などの信じられないほどの配列。…

隙間のザルが前に伸び、スティングコーラルの赤い煙があらゆる端に這い出ています。 私たちは、それらの中にあるXNUMXつの洞窟が安全であることを知っていましたが、それらへの道を知るためには、これらのリンクが必要です。 Paul Chadeisson –彼は巨大な船の概念を作成し、さらにそれらをさらに…

丸太の平原の上の雷雲が夜を分割し、ドラゴンの蛾のきらめきで膨らんだ静脈を照らしました。 私たちはまだパストーチに火をつけていなかったので、カートが見られなかったと確信していました。それは、彼らの目がこれらの熱感知リンクで覆われていない限りです。 グレンジョンソン–壮大な生体力学的およびバイオトロニック生態学的環境の作成者、…