EvD Media の Adam O'Hern は、 カドジャンキー メンバーは、エンジニア、グラフィック デザイナー、そしてもちろん工業デザイナーのチーム内での作業を考慮した、ゼロからの製品開発を中心とした最新の SolidWorks チュートリアル シリーズで忙しいです。 新年の最初の月を始めるのに、新鮮なモデリング エデュテインメントより良い方法はありませんか?

SolidWorks リモート コントロール シリーズ

このシリーズでは、架空のリモコン スピーカー システムに取り組みます。 最も重要なことは、エンジニアリング データからグラフィックの詳細に至るまで複数の人々と協力して、すべてを最終的な製造可能な設計に組み込む方法を強調することです。

11

21

31

41

51

61

71

81

にある無料ビデオをすべてチェックしてください。 カドジャンキー–そして、本当に魅力を感じているなら、私たちのところに飛び乗ってください プレミアム会員ページ.

著者

Simonは、ブルックリンを拠点とするインダストリアルデザイナーであり、EVDMediaの編集長です。 彼がデザインする時間を見つけたとき、彼の焦点は、スタートアップが製品デザインのビジョンを実現するためのブランディングとデザインソリューションを開発するのを支援することにあります。 ナイキや他のさまざまなクライアントでの仕事に加えて、彼はEvDMediaで何かが行われる主な理由です。 彼はかつて、アラスカのワニのノスリを素手で地面に向けて格闘しました…ジョシュを救助するために。