3D Systems は 2013 年に手を出していません。いくつかの新製品には 精彩を欠いたパフォーマンス、彼らは、「顔にホイップクリームパイ」の武器庫が誇大広告を展開し、注目を集めるための最良の戦略であることを証明することに成功しました。 CES 2013 で新製品リリースを宣伝する中で、どういうわけか彼らは「Best of CES 2013 新興テクノロジー賞」と司会をしながら 3Dプリントされた楽器を演奏するミュージシャン 彼らのブースで、モデラーや開発者が 3D プリンティングを中心としたアプリで収益を上げるためのプラットフォームをリリースする時間を見つけました。

「Cubify は、誰もが創造的であり、誰もが創造できると信じています。私たちは皆、楽しく簡単に始める方法を必要としているだけです。」

Cubify の新しい 3D プリント アプリ デザイン システムは XNUMX つのプラットフォームに分かれており、プログラミング経験のないモデラーだけでなくプログラマーにも対応しています。 Cubify API は「独自の Web アプリを作成し、モデルを作成し、プログラミングを行う Web プログラマー向け」です。 プログラマーがアプリを提出すると、そのプロセスは Apple の iOS アプリの提出プロセスと似ており、数日待って承認されるかどうかを確認します。 開発者が送信できるアプリの数に上限はなく、Cubify が電子商取引、印刷、フルフィルメントの責任を負います。

2

1

あるいは、プログラミングのルートを避けているが、それでも参加したい人のために、モデラーは AppCreate プラットフォームを使用して、オンラインの Cubify AppCreate インターフェイスを使用して Cubify Web アプリを作成できます。 インターフェイスが作成されたら、3D モデル ファイルをアップロードし、Cubify Cloud プリント モデルの支払いの一部を受け取るだけで簡単です (Shapeways と同様)。

4

3

このプラットフォームはまだ初期段階にあるが、2013 年が 3D プリンティングにとって大きな年になる中、このプラットフォームがどのように取り上げられるかは興味深いところだ。

さらに詳しく知りたい場合は、Cubify にアクセスしてください。 開発者サイト.

著者

Simonは、ブルックリンを拠点とするインダストリアルデザイナーであり、EVDMediaの編集長です。 彼がデザインする時間を見つけたとき、彼の焦点は、スタートアップが製品デザインのビジョンを実現するためのブランディングとデザインソリューションを開発するのを支援することにあります。 ナイキや他のさまざまなクライアントでの仕事に加えて、彼はEvDMediaで何かが行われる主な理由です。 彼はかつて、アラスカのワニのノスリを素手で地面に向けて格闘しました…ジョシュを救助するために。