開示

開示

ディスコsolidsmackスマックはあなたが欠けているものです

SolidSmackは回避します。 知ってるでしょ。 これが私たちがそれをどのように扱うか、そして私たちが何について書いているかが私たちの鼓動する心から直接来ることをあなたが知っているように私たちが開示する必要があることです。 ちなみに、私たちが一緒に仕事をしている人や企業は、SolidSmackに掲載されるコンテンツに対して発言権や編集力を持っていません。 私たちはそれをそこに出したいだけです。

業界イベント

SolidSmackは、さまざまなCAD業界ベンダーが主催する業界イベントに参加しています。 これには、ほとんどの場合、会議費、ホテル、場合によってはイベントへのフライトの支払いが含まれます。 彼らが飛行機代を払わないのなら、私たちは彼らのヤッピー犬についての褒め言葉で彼らも手に入れようとします。 イベントの投稿、記事、報道はすべてSolidSmackに任されており、イベントの主催者やスポンサーからの入力や編集はありません。

広告主

SolidSmackにはたくさんの大きな広告があります。 それが私たちがこの作戦に資金を提供し、そのような素晴らしいコンテンツを出すために必要な膨大な穀物摂取に対して支払う方法です。 広告を掲載したくない場合は、お問い合わせください。特大の小切手を受け入れる募金箱が表示されます。 しかし、私たちの広告主と同じように、製品やサービス(またはそのような製品やサービスに関する前述のコンテンツの量)をカバーするコンテンツ、社説、または画像には何の発言権もありません。 私たちは残忍です、私は知っています。

アフィリエイト

アフィリエイトリンクを介して製品やサービスを共有する場合があります。 これは追加の収入源であり、多くの気が散るバナー広告から私たちを遠ざけることを願っています。 私たちの意図は、SolidSmackのコンテンツを補完する製品のみを共有すること、あなたが行うことを支援すること、または一般的に人生をより楽しくすることです。 アフィリエイトリンクの使用は、当社が製品を紹介するかどうかには関係ありません。 つまり、製品は編集基準を満たしているという理由だけで取り上げられます。 現在、Amazon、Ebay、StackCommerceなどのいくつかの店舗と提携関係にあります。 お気軽にどうぞ Rescale Support 特定の会社と提携関係にあるかどうかを確認したい場合。

ソフトウェア・ハードウェア

時折、使用およびレビューするためのソフトウェアまたはハードウェアが提供されます。 返送する必要がない場合もあれば、コンテストで配布する場合もあります。また、窓から投げる場合もあります(実際にはそうではありませんが、実際にはそうです)。 私たちが受け取った/レビューしたソフトウェアには通常、「再販不可」(NFS)というラベルが付いています。つまり、おじに販売することはできないので、おじに渡すことができます。

何か疑問に思っていますか? お気軽に Rescale Support そして尋ねる。